ブログ移行するお話

こんばんは。

フジマサ

です。

とりあえず

数日間色々いじってはみたもののなかなか思うように記事が出来上がりません。

例えばなんですが、

ここの文字だけ大きくしたいな~色変えたいな~

とか

ここに見出し付けたいな~

とか
そういうことができませんね。

で、色々調べてみたんですけど結構作るサイトにもよるらしいですね。
そこで僕が作りたいデザインに一番オススメなのはWordpressってやつらしいんですけど、そっちを契約して移行したいと思います。

こういう言い方すると
はてなブログ駄目なんか?
ってなっちゃうと思うんですけど、
はてなブログにははてなブログの良さもあって、
自分が作りたいと思うサイトの趣向に合わせていくのが一番いいかなと思います。

とりあえずはてなの方ではデザインというより文章力メインでなにか書けることがあったら更新していきたいと思います。